6月16日 今日の相場 結局どっちなの? 株価

未分類



おはようございます

昨日はブログで書いたとおり、損切して逃げていましたので、大きな急落には付き合わずに済みました。

ほっとしていましたが、結局朝をきてみると相場戻しているんですよね。

方向性としてはあっている でも、ヤラレル  ほんとに上手い動きをします。

プロの世界だなあと感心します。 おそらくヘッジファンドとかもやられたり、やり返したりしてるんだろう。これだから相場の世界は面白いです。

 

US30CASH4時間足

これ普通の相場に見えますが、値動きのメモリが凄まじい こんな爆上げがあるかという上昇です。

昨日は、2番底相場がくると誰もが恐怖感じましたよね

24600→26000までの上昇   これ半日でおこる値動きか?

私もこりゃくるなと見物していましたが、結局この爆上げ

私も損切をする必要すらなかったのです。

結局相場は上がるのに、普通の精神力では勝てない

 

US30CASH 日足 でみると 前日に下髭が長く陽線で、順調に陽線を重ねていきそうな形になってきました。

 

JP225日足  日経に関しても上昇しやすい形ですが、米株に比べ勢いが弱まった感じです

 

AUDJPY日足 豪ドルは74円まで回復 相関関係があるので株価と同じ動きをしています。再び76円行くと思っています。 円が売られる

 

 

USDJPY日足 ドル円は小康状態  動きにくいですが上に行くと思っています

 

今私がやっているトレード

US30CASH 15分足 上昇トレンド中  今15分足が横ばいしていて、じつはレンジを売っています

上に抜けそうで意外と抜けないですので、下がった時に買って、上抜けしそうなときに売る

これを繰り返すとXMの1LOTエントリーで3,000円くらいぬけます。

これを3回やって9,000円利益  そろそろ本当に上抜けしそうなので、次さがったら買って放置 上抜けをまとうかなと思っています。

 

今日のポジション

ダウ 買い

日経 買い

豪ドル円 買い

 

今日の経済指標

日銀会合 お昼ごろ

15:30 日本  黒田総裁会見  まあ意味ないでしょう

21:30 米   小売り売上高    少し注意

23:00 米   パウエル議長発言  ここは要注意

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました