調整局面は続いていた( ノД`)  ダウ24600まで下がる

未分類



昨日はグイグイを上昇していましたが、日本時間お昼1時頃を境に下落開始

XMの1LOTエントリーで一時利益が乗ってきたのですが、そのまま下落してきたのでカットし、結局1424円の利益で終わりました。 利益5万円くらいまで伸びていたのですが仕方ありません

結局そこで逃げたのは正解で、そのままズルズルと下落

ところで、直近の安値をも軽々と超える陰線がでてしまい、こんな形で金曜が終了すると、これはもう、24600あたりの前回の大底を狙ってくるはずです。

相場というのはそういう風に動きやすい

24600の攻防により、抜けたように見えた後かがのV字リターンか?もしくは突き抜けて下落する。

 

そのどちらかですが、下抜けした初動での売りは危険ですし、V字するかと一気に戻した後も、もう一度底値を打診し始める動きがあったりと、

そういう動きに必ずと言っていいほどなるのではないかと思っています。

 

金曜で一旦カットされましたが、相場はまだまだ下がろうとしていて、深めな調整相場にある事を実感しました

金曜日本時間の午後から、あれだけ継続して下落するという動きを目の当たりにし、こりゃどこまで下がるかわからん

24600付近には一度タッチするように思っています

そこでの攻防があり、上記のような値動きになる。そこでどう判断しどうエントリーするか

もう一度下落相場がはじまれば、24600までズルズルさがるのでそこをショート狙いするのもありかと思いました。

24600というわかりやすいポイントが見えているので来週月曜の値動きも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました