6月30日 今日の相場 下げ相場は何処に行った?

未分類



昨日はショートを予想していましたが、結局15分足で階段のように上昇していってしまいました。

ショートはこまめに抜くような感じで何度かエントリーして、いずれも利益だしてますので、これだけ日足で上昇しているのに、ショートで結果的に利益で終わったのは不思議です。

プラス1万円程でしたが

それにしても、下がると思えば上がる

これが相場だなあと、つくづく思いました。

昨日、下窓を開けてスタートし、一旦窓を閉めるとは思っていました。

そして案の定閉めた後、グイグイさがるだろうなとショートを繰り返し利益が出せました。

しかしその後、どんどん上がっていきました。

US30CASH 日足  黄緑の5日移動平均線上抜けしていけば上昇に転じる

MACD マイナス圏に入り込みましたが、傾向が変わっているのでこのまま陽転するかも

ホント読みにくい相場になっています

 

US30CASH15分足  とりあえず下がりそうに思います がまだ階段は続くかも

 

昨日、窓を閉めた後は下を何度かつついて、下抜けを予想していたので、思い切りはずれていますので、今日の予想もおそらく冴えない

とりあえず積極的に参加せずに様子見します。

 

USDJPY日足 ドル円は上昇しました。 ここは予想あたりました。

 

今日のポジション

15分足のチャートで階段が崩れ、おかしな下落を始めたら再びショート目線いきます

そのショートも階段が一応上がっている感じの時からエントリーしていこうと思います。

このまま階段が上昇のチャートを描いてしまった場合は、エントリーし損ねます

 

7月に暴落するという予想は当たるのだろうか

今の段階ではわからない  方向を決め込まずに流れについていく感じでLOT大き目にして短時間で利確して終わりというやり方にしたいと思います。

 

経済指標

15:00  英  1-3月期GDP

18:00  EU  消費者物価指数

21:30  カナダ GDP

25:30  米  パウエル議長発言

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました