7月7日今日の相場

未分類



ブログが遅くなってすみません。

今は午後2時 もうすぐ日本時間が終わろうとしてます。

朝早い時間は、グイグイと相場が高値を更新していたので、あーあー ロング行きたいなあと思いつつ、上がったとこから買うのはありえないと、スルーしていましたが、やっぱ正解でした。

とりあえず10時以降に大きく下落して底固め横ばいしているので、今の位置から買ったほうがよいです

 

US100日足  ダウ工業株価は戻りが鈍いですがUS100(ナスダック上位100社)はぐいぐいと高値更新していっていますから、やはり株価は強いです。

 

 

JP225 日経も上昇するとは思いますが、15分足で上がって前回高値を超えそうな場面からロングしたりはしません。 やはり下がってサポートされたとこから更に下落が怖くてもロング

このほうが、株に関しては勝率が高い

ドル円 日足 昨日はさがってしまいましたが、横ばいから上昇しやすい形にはあると思います

 

 

AUDJPY日足

豪ドルなども順調に前回高値を狙っています

 

今日のポジション

解りにくいですが、とりあえず株価は上がるという見方でいますので、下がっている今時間にロングいきました。

AUDUSD  買い

豪ドル円 買い

US30,US100,US500 買い

今の流れは米ドルがあまり強くないので、ドル円の買いはあまり良くないかなと思っています

経済指標

13:30 豪   政策金利

もう過ぎていますので、それ以外はとくに重要そうなのはありません。

 

15分足で今の位置でサポートされ上昇が抜けることを期待しています

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました