7月8日 今日の相場 

未分類



昨日は陰線で引けました。

買い目線であったので、不利な相場の動きをしましたが、エントリーが15分で下がった時なので、損失はでていません。

ちゃんと逃げています

 

US30CASH 日足  日足では大き目陰線でした。

 

US30CASH 15分 NYクローズで駄々下がりしてい一旦止められているので、ここから少し上がる波があるので、エントリーしています。 とはいっても、US100の方で入りました。

 

US100CASH TD9番のあと、回復せずに大きくさげましたが、そろそろ止まるか もう一発下落はくるかもしれませんが、市場の変わり目とか考えてロングしてみました。

このエントリーがどうなるのか、きちんと報告します

流れは、弱気なんですが 下がっているときに買うか、上がっている時にエントリーなら早めに利確して逃げないと高確率で反落されてしまいます。

 

ナスダックはコロナ暴落を軽々超えて高値更新し続けています。

ダウ、日経 S&P500などはそれについていっていない感じですが、いずれ高値を更新してくると思います。  ただ、昨日の陰線が高値圏からの上髭にも見えますので、もしかしたらこのまま数字間陰線がでやすくなるのかもしれません。 はたして今朝のエントリーは正しかったのだろうか

 

USDJPY日足 ドル円は上がりやすい傾向にあるともいますが、大きく動く感じではない

様子見だけしておくことにします

結局為替の通貨ペアをみても、トレンドがでているようなものがなく、決め込んでいけるものがこれといって見つからない感じです

しいて言えば 豪ドル円?

解りやすいときしかやらないのも戦略としては大切です

今日のポジション

US100 買いましたが、再下落で今日も日足陰線とくるとずるずると数日弱気な相場になるように思います。

AUDJPY 買い  豪ドルは上がりやすい傾向が継続か

 

今日はどの通貨ペアが買いとかもなく、流れに乗って、下がりすぎたら買う

上がり過ぎたら売るスタンスで柔軟にいいとこだけエントリーしようと思います

今日の経済指標

特に需要そうなものがありません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました