7月20日 今日の相場

未分類



株価の上昇はもう止まるのか? ドル円は?

弱含みのトレンドが続いている米ドル

ドル円も107円に張り付いて上昇すれば下がってくるを繰り返しています。

USDJPY日足

全体的な傾斜をみても、豪ドル円、やユーロ円と形が違います。

 

AUDJPY日足  底根を切り上げながら直近高値を目指していて、上抜けする可能性が高まっています。

 

EURJPY日足

こちらも同じ形になっています。

米ドルにしても、ここから大きく円高になるとも思っていませんが、もたついているうちに相対的に他の通貨が上がるので、ドル安、 豪ドル、やユーロ等が高い傾向は続いていくと思われます。

 

JP225日足  最高値更新いきそうです。 豪ドルなどと動きに相関が強く、日経のほうが上昇が多きく、底値を切り上げながら上昇しています。 直近では陰線はいっていますが、底固めして上がりやすい状態になるのではないでしょうか

 

US100CASH 株価終了か?という雰囲気があったのは知っています。 大き目な上髭が生え、再度高値アタックをしても、引っかかってM字になりやすい

といってもトレンドはなかなか止まらない ダイバージェンスが起きていようが何度も高値を打診し、最後に力尽きて落ちていく

と思っていますので、引き続き、今の時点では上昇トレンド中にあると考え、下がったらロングを考えていきます。

エントリーの場所を間違えると勝てません とにかく下落したとき これは下か?と疑うような下落をするまではエントリーせず待ちます。

今日のポジション

US100のロング

ユーロまたは豪ドルを 買い目線

朝の時点ではポジションとっていません。

今日の経済指標

8:50: 日本 日銀・金融政策決定会合議事要旨

あまり意味なさそうです

特に重要そうなものはありません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました