8月6日 EURUSD再び予測外し 撤退

未分類



EURUSD2日連続予想はずしました。

昨日は下がると思ったのに上昇するばかりで、エントリーできませんでした。

エントリーしなかったのが幸いしたのですが、今朝の位置からだとショートはありか

EURUSD日足

 

EURUSD4時間 だとこんな感じです。 M字で下がり始めればここからショート狙えそうですが、RSIがへんな感じになってきたので、EURUSD撤退します。

はやり為替ペアの方が読みにくい

昨日は EURもAUDも強かった たいして米ドルは弱かったのですが、米ドルは再び105円割れを狙うのか?この節目の攻防がよくわからない。

 

DOW(US30)

昨日はナスダックよりも大きくあげたダウ このまま直近の高値を更新ねらうのではないでしょうか

ダウは上昇しやすいかもしれません。

大きな急落を喰らわない限り ずるずる上昇しそうなので、損切りいれてロングして、大きく躍進したタイミングで利確をしていきます。

XAUUSD 金ですが、米ドルに対して金は上昇し2000ドルを超えています。 これ、3000.4000といくのではないでしょうか  私はまだまだ上がる  このトレンドは変わらないと思います。

通貨の信頼性が揺らぎ、価値が下がるので、逆に金や株価は上がるのでしょう

これは長期的目線ですので、今日のトレードがどうこういう話ではないのですが、GOLDは下がった時は買いです。

今日のポジション

NSDQ  ロング

EURUSD  やらない ダブルトップで下落しそうですが 2日連続予想外したので

GOLD  金はまだまだ上がる  長期目線ではロング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました