8月7日 今日の相場 ナウ、NSDQ上げ

未分類



おはようございます。 米株きました

NSDQ 大き目な陽線で、コロナ下でも最高値更新、続伸

格差社会が更に広がりました。

 

DOW 日足

ダウもようやく  5月高値を超えようとしています。 まだ過去最高値までは届きません

が、5月高値更新まではこのままいく可能性のほうが高い

 

EURUSD 最高値更新してしまいました。 うーんユーロドルは下がると思ったのだが

既にテクニカルが効かなかったので撤退しています。どうも米ドル安トレンドは本物でこの前一瞬にしてぶち上げたのは調整だったというのが正しいように思います。 まだ上がるのだろうな

 

USDJPY日足  じり貧  これも全くどうなるか読めない  おそらく下落方向にあります。

しかしわからない 上に跳ね上げさせた後になるかもしれないし、結局は下落する

今日のポジション

NSDQ  ロング  昨日ロングしているので、もっと伸ばします。

DOW  ロング

ドル円  おそらく 下がる

EURUSD  AUDUSD   トレンドとしては上昇

GOLD まだまだ上がる

こんな感じでしょう(これは中期予想の方向性なので今日どうなるかは・・・)

短時間足みながらうまく立ち振る舞います

 

今日の経済指標

21:30  カナダ  失業者 新規雇用者

21:30  米    失業者 新規雇用者

今日は失業率は要注意です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました