8月18日 今日の相場

未分類



おはようございます。

早速ですが、昨日 XMのロイヤルティポイントでもらった44,000円をつかって、NSDQ(US100)

を買っていたので、その報告

まあ株価というのは上昇することが多いわけで、簡単に利益が出たわけですが、

あくまで44,846円は出金できないお金ですから、これをつかって増やすのみです。

今やめれば10,000円貰えてラッキーだった ということですが、

10,000円なんてもらってもねえ   せめて5万円くらいにしないと意味ないんじゃないかな

ってことで、急落され、負ける可能性はありますが、このまま放置して伸ばします。

 

US100CASH  過去最高値を再び更新してきていますので、また戻されるか? もし陰線きたら上記利益は簡単に消えるでしょうね。 ひっかかりやすい過去最高値抵抗ですから、ここからロングってのはないですが、このまま放置して上に伸びていくことに期待します

 

JP225日足  日経はあからさまに前回高値にひっかかりました。

とはいえ、私これ上抜けすると思っています。一旦もぐった後かもしれませんが、弱気ではありません。 昨日GDPが過去最悪の下落を見せた日本ですが

株価とは関係ないですから

 

USDJPY日足 また潜り始めました。 米ドル弱い

 

AUDJPY日足  豪ドルは底根を切り上げながら抵抗に張り付いていて、上抜けしたらグイっと大きな陽線来るんではないかと期待しています。 豪ドル ロング

 

今日のポジション

代り映えないですが

AUDJPY   ロング

NSDQ    引き続きロング

日経     様子見

今日の経済指標

特に重要そうなのはありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました