8月24日 今日の相場  株はまだまだ上がる

未分類



今日のチャート

 

USDJPY日足   

特に窓もなく平凡にスタートしましたが、ドル円も105円付近にはりついて動かない

ドル円は横ばいしそうな感じです。これだけドル安の理由が語られても下がらない

ここから先はどっちにいくか といえば上がると思います。

 

AUDJPY日足 豪ドル なかなか上アタックいかないです。上抜けするとずっと言い続けて1週間

今週こそは抜けるか

AUDUSD 雲の上で上昇傾向中のレンジ ボリンジャーが狭まってきている 横ばい傾向が続きそうだが、いまのような底値圏であればやはり買いが良いように見える。 こういうのをみてもAUDJPYはそろそろ高値アタックをすると思うのだがどうでしょう  雲の上ですしね

 

JP225日足  ボリンジャーバンドが少しづつ開いてきていて、値動きできる幅が大きくなている。

ぶち抜けるのか ぶち下がる可能性も高いのですが、株価に関しては弱気になる必要はとくになく、下がったら買いでいいのだろう。 でも今の位置 微妙 なかなか手がだせない

US30日足 やるなら ダウだろう 傾斜各餅が宇市、上抜けしたところで底値切り上げてきているのでそろそろ抜ける  そう思っている。 ボリンジャーバンドの上に当たるような上昇をすることを期待

 

株高を支持する理由で最も私が好感を持て要るのはUS500の綺麗な緩やかな上昇トレンド これが上昇トレンドにある限り株価は上がり続ける。

株価はまだまだ いくでしょう

コロナで株高

US100 先週末切っていましたが、今週も上昇にかけます。 上がっているところからのロングはあまり好きではないです。 基本ここからロングはやらないんですが、 ギャンブルトレードします

といっても、XMからもらったボーナスに入ればかけてやりますので、失っても痛くも痒くもないです。 2LOTでエントリーしもらった金額を倍にしたら撤退しようと思います。

今日のポジション

US100  ロング

AUDJPY ロング

GOLD    ショート  (長期トレンドに逆行するのでやりたくないですが)

結局コロナは株高 誰かがカネ儲けの為に騒いでいる

3月は恐ろしい急落をみせましたが、あれは後からみれば暴騰前の小さな下落でそこから反動で高値を更新していく

株価はここからバブルのではないでしょうかね

実体経済と株価は関係ないと言い続けていますが、ホントにそうです。

そして格差社会が加速していきます。

今日の経済指標

15:00  ドイツ  GDP

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました