8月28日 今日の相場

未分類



ドル円  やっぱ上がりました

ドル円は107円付近まで上昇

USDJPY 日足 トレードするには材料の乏しかった米ドルですが、悪材料出尽くし、下がる理由も大々的に語られていたので、もう下がらないと思っていました。 先週くらいから私はブログでそう書いていますが、その通りになっています。 こんなに急に上がるとは思いませんでしたけど

 

ADUJPY日足  私の一押しだった豪ドルやっぱ きたでしょう?  買ってたら勝てました

 

だたい想定どおりです。もちろん株式も

 

US500CASH 日足  米ドルの値動きの中心となっているS&P500ですが、グイグイ上昇

上昇トレンド継続です。 ロングロング

 

US30日足  ダウも コロナ前までは米株の牽引的役割でしたが、でおくれてコロナ前価格超えしてきます。 まだまだ上がります

 

 

US100CASH 日足 昨日これだけ陰線気味だったのですが、今日は超えてきそうです

 

今日のポジション

豪ドル  個人的には79円台 80円アタックに行くように思います。 少しエントリー遅い

 

US100CASH  買い

US30 CASH  買い

いつもと同じ感じですが、これが一番勝ちやすい

今日の経済指標

21:30  カナダ  GDP

21:30  米   個人消費支出

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました