8月31日 今日の相場 安部首相辞任 どうなる

未分類



日経平均に注目 安部首相辞任の急落後はどうなる

安部首相辞任のニュースで日経平均は暴落していましたが、私はブログを書いた後から、細かく何度もロングエントリーしました。

 

JP225CASH  15分足

首相辞任報道で、どこまで深く下落するかわからなかったので、細かくナンピンのように買いを入れました。まあうまく行ったと思います。

しかし、報道は信用できないなあと思いました。

金曜の辞任報道の前、 メディアはウソをついた。

あれは本当に知らなかったのか? 操作されたのか 安部総理は辞任せず任期を全うするという報道が正午ごろはされていました。

その数時間後、とつぜん辞任すると報道し、日経平均は暴落しました。

チャートをみていても、最初に情報を得ていた人間が売り抜け、 発表をしたあとにドカンと暴落

メディアは正午ごろ 本当に知らなかったの? 悪意でやったんじゃないかと疑ってしまいます。

安部総理辞任は相場上昇の引き金となる

安部首相が辞任したとき、世間の声はどんなものだろう

情弱は他に誰ができるというのか? と言うかもしれない

コロナ対策でメディアにいじめられていたので、ようやく辞めたかと 安部はつまらんと話す連中もいるだろう。

今の日本の政治で実際、総理大臣なんて何の力ももっていない。 最大に権力をもつ財務省 そこに関与し日本のカネを狙う海外の大資産家。 そして総理より力をもつ地方公共団体の長 東京都知事や大阪府知事  マスコミのくるったような印象操作  マスコミのほうが力があるのし、安部総理大臣なんて元々、何もやってないタダの操り人形でした。

そんな安部総理が辞任して、なんで株価がさがるのか?  これは今から上がる前の 弓矢を放つ前の溜めのようなものです。

日経上がる  そうとしか思えない。

一つ懸念は、私を含め多くのトレーダーが買いチャンスとおもっていること

判断は自分でするしかりません。

日経日足で見ると、安部総理辞任陰線は、すでに底値サポートされ上抜けする様相をみせている

私にはそう見えます。

 

US500CASH 日足 米株は上昇トレンド継続中  買ってりゃ勝てる相場 やらない手はありません

 

US30CASH コロナ後高値をようやく更新、 コロナ前を抜けるとこまでいきます。

 

US100(NSDQ)は勢いを失っていますが、それでもまだ上昇するでしょう

ドル円、豪円は 買い

AUDJPY日足  豪ドルは上抜けしました。 80円目指す  80円には抵抗がある

 

USDJPY日足

米ドルは上がる

安倍総理辞任で円高となっています。 多くの対円通貨ペアは円高になっています。

が、上にあるように豪ドル円は金曜、下がっていないんです。

豪ドルがいかに伸びたかがわかります。 安部首相辞任がなかったら78、79円になっていたのだろうな

今日のポジション

日経  ロング

US500 ロング

US30、100  ロング

ドル円 ロング

豪円  ロング

今日の経済指標

今日は特に大きな指標はない

イギリスが休場です。

安部首相辞任 こういうのは、次の動きで一気に期待が膨らむもので、悲観する材料なんてないはずです。

 

XMでもらった ポイントでのトレード 利益5万円超え

XMに溜まっていたポイントでもらった44,846円(出金不可)クレジットをつかってトレード

レバレッジを聞かせて 利益だけで56,000円を超えてきました。

利益分は出金できますので、ノーリスクでトレードして56,000円まで増えてきました。

XMは使いやすいし、私の収入を支えてくれる最高の業者です。

XM口座

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました