9月1日 今日の相場  

未分類



テスラ暴落?  分割しただけでした

昨日はテスラ暴落という騒ぎをききつけ驚きましたが、分割しただけでした。分割して更に買いやすくするということで、今後もテスラやアップル株は上がっていくのだろうな

昨日はNYダウ、 S&P500は 久々に陰線をつけたが、反面US100(NSDQ)銘柄が陽線をしっかりつけ最高値更新してトレンド続行をアピールしました。

US100CASH   強いです。 コロナは株高のきっかけとして使われたただの茶番

 

安部首相辞任で急落していた日経も辞任報道まえまで一旦戻しました。

私はしっかり、急落の底付近から元の値段まで戻して利益頂きました。

 

JP225CASH 日足だとよくわからないが、昨日の陽線の髭は一旦天井まで行っています。

 

もちろん私は、急落前の相場で一旦止まると知っていたので、利確してます。

JP225 1時間足だとこんな感じです。安部首相辞任相場

辞任するというのは、全然悪いニュースでもないのに

そもそも、首相というのは、誰でもよくて、実際に実験を握っているのはそこじゃないですから

令和おじさんをテレビが やたら持ち上げているし、印象操作が一生懸命行われている感じだろうか

実にくだらない

株価に関してですが、日経は新政権のご祝儀相場もあるだろうし上昇すると思います。

基本強気で問題ない

 

AUDJPY日足   上昇してきました。 80円に乗せる そしてもたつく

 

今日のポジション

日経  ロング

US100 ロング

AUDJPY ロング

昨日と同じですが これで行きます。

上記エントリーですが、慌てて入るようなことはしません。

気楽に 入れたらいいや  入れなかったらスルーしようという気持ちで、ここぞというチャンスを待って、勝ちやすい時にしかエントリーしないので、最近勝率は良くなってきています。

ポジポジ病は よくないです

今日の経済指標

13:30  豪  政策金利発表

18:00  EU  消費者物価指数

23:00  米  ISM製造業指数

豪ドルはお昼ごろ、気を付けておいた方が良いと思います。

ISMは最近動かなくなってきたので、そこまで警戒していません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました