9月2日 今日の相場 コロナバブル到来

未分類



株価は躍進 コロナの本質 格差拡大 株式バブル

熱いのにマスクしてフェイスシールドをし、施設に入るたびに手を消毒し、いったい何の意味があるのかというコロナ対策に大衆は巻き込まれているのに、株式はグイグイと伸び続けています。

昨日のブログで書いたとおりに、US100をはじめ株価は大きく伸びたということで、トレードは好調です。

いったいどこに景気の良い会社があるというのか? 一部本当に調子のよい会社はありますが、結局はコロナを利用した富の移動が行われていると私は思っていて、結局、一部の人間(世界の政治を握っているやつら)のところに富が流れているようです。

株式を買える人間は富裕層ですから、当然富裕層はますますでかくなり、労働力を売っている人は超貧困層となっていくだろう。

昨日の株価の躍進で、ここから勢いづいて陽線が連続するような気がしています。

US100CASH

 

US500CASH 日足

US30CASH 日足

 

AUDJPY日足  豪ドルは伸び悩みました。 私は80円付近までいってからもたつくと思っていますので、もう少し上がるとは思っています

 

USDJPY日足  ドル円 しばらくは弱気なレンジを打つだろうな。 底固めをしているとは思いますが、まだ弱気だし、ショート目線にもなれないのでトレード対象にはならない

今日のポジション 結局 US100(NSDQ)

結局、日々変動はありますが、US100(NSDQ)は結局は上がるし一番強い

コロナバブルを牽引するのはNSDQ銘柄なんで、今後も一番伸び率は高いように思います。

US30(ダウ)コロナ前は牽引役でしたが、勢いを失いました

 

今日からどうするか?

NSDQ 昨日あれだけ上がったのでもう下がるだろう

なかなかロング行きにくい場面ですが、私は、おそらく大きな押し目はいらずグイグイいく相場がやってきたかな? と思っています。

US100(NSDQ) ロング

今日はこれ一択でいきたいです

今日の経済指標

10:30  豪  四半期GDP

21:15  米  雇用統計

コメント

タイトルとURLをコピーしました