9月11日 殺人通貨 ポンド急落 ねらい目か?

未分類



ポンド暴落 茶番開始  NY時間 警戒していた再び下落の波が

ポンドがおもしろい 相場は大きく動かされた。 こういう時はトレードチャンスがくる

発言英国のジョンソン首相が、EU(欧州連合)とのFTA(自由貿易協定)を巡る交渉について、10月15日をデッドラインとして、それまでにまとまらなければ「FTAなし」、つまりノーディール・ブレグジット(合意なき離脱)を決断する

でました、 合意なき離脱ネタ  いいですね

これは15分足で様子みながら ロングします。142近辺から135まで来てますから

どうせ発言系は戻りやすいし、状況なんて何も変わっちゃいない

 

 

NSDQハイテク株

US100 4時間足 再び下落の波が来ています。 直近安値アタックで、意識されるラインは10981付近

ここを抜けるかどうかという位置まで下がってくれば、一度は下抜けを見せて上昇になるのかな?

再下落で深めな陰線もはいりそうだし、逆にここでサポートされれば、グイグイ回復していくだろう

 

US100CASH 日足 一度は回復をみせ髭では上昇していたのに、結局陰線で終わってしまいました。 おそらく、そこまで大きな下落にはならず、安値更新近辺からの回復になると思っています。

 

ダウも、S&P500もだいたい同じような動きをしています。

そこまで心配する必要はないかなと考えています。

 

USDJPY日足 上値が抑えられながらの横ばい 底値もサポートされて値動きはとても小さい

エネルギーを溜めているので、いつかどっちかにぶっ飛ぶのだろうが、まだまだ横ばいするだろうな

ドル円は上昇する材料が乏しい

 

AUDJPY 豪ドルも株価に相関しているので、上昇の勢いが消えていますが、基本上昇トレンドにあり、まだまだ上昇余地が大きいと思います。 AUDUSDのペアでみても上昇トレンドにあるはず

 

 

 

今日のポジション

GBPJPY  ロング

 

ダウ、S&P500,US100(NSDQ)

安値更新付近の値動きをみてロング

AUDUSD ロング

 

今日の経済指標

15:00 : 英  GDP

21:30 : 米  消費者物価指数

コメント

タイトルとURLをコピーしました