9月15日 今日の相場 日経は上抜けする形になってきている

未分類



NSDQ,S&P500,ダウともに元気がないですが、その中で日経は下がっていなかった。

日足でみると、これは、上抜けする方です。 根拠?  なんとなくこういう方は上抜けするんです。 底値を上げながら固め、上昇していっている  このテーブルトップに至るまえの上がり方とか観察していると日経は上抜けするようにしか見えない。

JP225日足

しかし、昨日陽線を形成していた日経は後半大きく値を下げています。 頭が一度抑えられたので、日本時間15日の午前中は下落しています。 どこまで落ちるかわかりませんが、適当なところで拾っていこうと思います。

 

US500CASH  日足で昨日は陽線 このまま上昇してくれるとシナリオ立てています。

さらにドカンと下落してコロナ第二派とはならないはず

 

NSDQも 一旦底固めして、再出発する形になると思います。

株に関してはあまり心配せず買っていく を基本にすればよいはずです。

 

USDJPY日足 ドル円がいい感じで105.6円まで下がっている。 ドル円は下がったら拾いたいとはなしていたので、これは良い感じです。 105.5円くらいで買って置けば その上で売れる可能性は高いと思います。 長い目でみればドル円は上がるとシナリオ立てています

 

AUDUSD 豪ドルは対米ドルで上昇中  豪円はやはり80円に行くと思うのだが

 

AUDJPY日足  77.1まで落ち込んでいますがこれは上昇する形

 

ユーロは上昇していても、ポンドは下がる 元気がないです。 ただ、ここから大きく下落しても、すぐに反発して戻ってくると思うのだが

GBPJPY  殺人通貨ポンドは大きく値動きがあった直後しか基本やりません。 しかし大きな値動きの後、特徴的な動きが来たときは勝ちやすい通貨です。

 

今日のポジション

日経  ロング  (午前中は下がっているが、どこかで上昇に転じるはず)

米株も基本は 緩やかに上昇  だからロング

AUDJPY  ロング

 

今日の経済指標

特におおきなものはありません。

明日の夜中 FOMCを控えている

次の総理大臣も決まり、ご祝儀相場こないかな

やはり今は日経買い時だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました