9月16日 今日の相場 日経がそろそろ抜ける?

未分類



US100CASH  昨日は値を上げました。 やはり底固めて上昇してきたようです。

本格的に下落するような形ではないです

JP225  日経は上がらなかった  昨日は日経を狙ったのでそこは失敗だったが、日本時間の下落からの上昇を取る事ができたので結果は5000円程度の利益で終わりました。

US100やっとけばよかった

しかし日経は頭を抜けようとしています。 近いうちにぶち抜けると考えています。

米株が上昇していて日経は前回高値で押さえられていてストレスが溜まっていると思う

果たしてどうなるか  高値圏からのロングはあまりよくないのですが私は買います。

 

USDJPY日足  ドル円105.4 そろそろ止まるはずなんだが  止まりません。 ドル円は買ってもよい位置に来たような気がします。

 

AUDUSD  しかし米ドルより豪ドルのほうが強いので、この上昇トレンドにのる形でいけば

豪円を買ってもいいと思うが  豪円は現在76.9付近 下がっています

 

GBPJPYの底固め大きく下落したが3日連続横ばい スグに反発しない弱さがある反面、底もここで意識されるラインとなって固めている。  一旦上がるのかな

今日のポジション

NIKKEI225 ロング   US100あたりもズルズル上がるんやないだろうか

日経が底固めし、底を切り上げながらレジスタンス本格超えに向かっている。

抜けたときは大き目な陽線が出るのではないかと期待

AUDUSD ロングしたいが、 USDJPYが105.4の強めサポートなので、反発すれば米ドルはあがる

ちょっと様子見

 

今日の経済指標

21:30  米  小売り売上高

27:00  米  FOMC

27:30  米  パウエル議長発言

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました