9月22日 株価は下へ しばらく円が一番安定している状況へ

未分類



株価の下落とまりません。銀行株が大きくさがったり

こんな感じだと、もうしばらく株を短期トレードで買うのは控えなければいけません。

昨日のブログでも書いたのですが、今一番よいのは ドル円 これくらいでしょうか

昨日大きくさげて髭がはえ結局TD9番での反転をしているので、余程のニュースが来ない限り上がると思っています。

US500

ダウ、US500は下げていますが ハイテク株は持ちこたえています。

 

US100CASH 落ちるナイフは掴むな  結局下がった髭のところで買えばいいけど、その判断て落ちてる最中には無理ですから、しっかり上がりそうな兆候でてからの買いしかないです。

一応、底固めしてますが、US500が下抜けしているので、もしかしたらこのまま下がっていくのかもしれません。 私は米株はもうしばらく様子見します。

 

JP225CASH

日経が大きく下がってしまいました。 ここで掴んで上昇にのればかなり利益だせそうですが、米株が暴落なんかすればつられてしまうので、これも様子見します。

 

今日のポジション

円が一番安定している局面が続いています。

貴金属も下がっている

強いてやるなら ドル円 ロング

弱気局面では豪ドル、NZ ユーロ ポンドも下がります

ユーロ円 売り、 豪ドル円 売り

波乗りショートし、万一反転したらゼロで逃げる感じで こまめにショートを抜くというのはありかもしれません。

経済指標

23:30  米  パウエル議長発言  これで相場の流れ反転の可能性はあるかな

もうしばらく、弱気相場続きそうな予感です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました