9月28日 今日の相場  AUDJPYに好機

未分類



先週末は、欲を出してしまい、まんまと相場の罠にハメられました。

損切りを下のは偉かったです。 下抜けをショートを誘導されたあとの、エントリーからのV字上昇はだいたい、焼き殺されるまで上昇する。

朝起きて、損切りしていて本当に良かったと思いました。

 

相場のほうは、ドル円が上昇するという金曜の読みは正しかったです。

USDJPY日足ドル円105.5まできました。  ずっと狙ってもいなかったダウの下抜けショートなどせず、ドル円で小さく抜けばよかったです。

随分もどってきているし、ここからグイグイ上がるようにも見えないので、とりあえず今日はドル円トレードの対象になりにくい

 

US30CASH まだ下落トレンドの一時の上昇 ココから下がる?とも考えられます。

難しいのですが、ダウ、ナスダック、日経にしてもこういうものは基本ロングで闘った方がいい

また、日足でズルズル陽線が連続しだせば、グイグイ上がり続ける性質があるので、今のように上昇している場面ではロングでエントリーし、 万一もどってきたら一旦切る

そして短時間足で下がったなというところからの戻しでロング

これで行こうと思います。

だから、今の段階でとりあえずロングします。

 

US100に関しても大きく戻しています。

 

JP225CASH  日経はそろそろ上にぶち抜けるとおもうのですが

米株の低調でも殆ど下がらない日経 ここからの上昇に期待しています。

 

AUDJPY日足

今日期待しているのがAUDJPYです。  豪円はTDが9番を打った

さすがに上昇しやすいと考えています。

AUDUSDに対しては まだTDは5番 まだ下がれるのか?

てことは、USDJPYももう少し上昇するってことかもしれません。

 

EURJPY日足  こちらもTDは9番 しかし形がAUDJPYより汚いのでやめておこう

今日のポジション

AUDJPY  ロング

日経    ロング

米株も   ロングだが、再度下落には注意

今日の経済指標

特に重要そうなのはありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました