9月29日 今日の相場 豪ドル 日経にチャンス

未分類



AUDJPY 見事に上昇転換

AUDJPY 日足 見事にTD9番で転換 予想どおりです

実際昨日エントリーしたのですが、 AUDJPYは特徴的な動きをしていました。

とにかく急落を何度も間に挟む 実際にポジションをもつと、ヒヤヒヤ 審理を無茶苦茶揺さぶられる動きをして、握力が弱い人は耐えることができない動きでした。

ただ、結果的には上昇していく地合いが来ています。

今日のAUDJPY 買い目線です。

 

JP225日足  日経 昨日上昇するという予想は的中 更にここから上抜けする可能性が高いと考えています。  前回高値ですので、一旦もたつき、下がる局面もありそうですが、私は抜けると考えています。  買い目線でいきます。

 

US500CASH  日足で上昇してきている。 米株よりも強い日本株 米株の回復局面も助け、日経が勢いづいて日経が上昇するとみています。

 

US100CASH  NSDQも大きく反発してきています。 流れは上昇ですが、米株でなく今日は日経に狙いでいきたいです

 

USDJPY日足 ドル円は上昇の勢いが止まってきています。 これをみるとAUDUSDも上昇

 

先週まで続いていた、 米ドル、 円が強くそれ以外が弱い相場に変化がでてきています

今日のポジション

AUDJPY   ロング

日経225   ロング

あくまでFXの場合

個別株では日本銀行株のロング

今日の経済指標

今日はそれほど重要な経済指標はありません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました