10月8日 株価突き抜け 日経がついに上抜け

未分類



今日は朝から、自分のビジネスの方が忙しくてブログが書けませんでした。

すみません。

 

昨日は株価が上昇するシグナルをうまく掴めたと思います。日頃あまり中間で記事を書かないのですが、昨日は確実(ほぼ)上昇するぞという思いが強かったので、記事にしました。

 

日経はついに抵抗をぬけた。

長らく日経が上抜けするのを待っていて、しかも抜けたらグイグイいくという予想をずっと立てていましたが、ついにその時が来ました。

JP225 CASH 来ました。  これは来るってわかってました。昨日 私がブログ記事をかいてから2本連続グイグイと陽線

日経は抵抗抜けたら大きな陽線がでると想定していましたので、まだここからが楽しみ

 

ダウに関しても 大きく上昇

この流れは少し継続すると考えています。

ただ、大統領選挙まで、大きな急落局面というのは必ず挿入されてくると思います。

取れる上昇は頂いておきます。

豪ドルに関してもリスクものと同じ動きをしますので、上昇

これも昨日予測したとおりの展開

 

USDJPY日足  なかでは一番伸びは小さい米ドル しかし、これも一応上方向の流れになっているので、このままもう少し伸ばせるかもしれません

 

FXは、勝てそうなところだけやれば勝てる 今日のポジション

いうまでもなく、昨日書いた

米株、日経、豪ドル、 米ドル

こいつらのロングです。

昨日エントリーしなかった人は物凄く機会損失したと思います。

今日の経済指標

20:30 EU  欧州中央銀行 理事会議事要旨

 

私事ですが、今日一日で30万円超の利益が出ております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました