10月9日 今日の相場 株価連日上昇中

未分類



いい感じで株価上昇中

一旦上がり始めると、陽線を連発しやすい株価

上昇シグナルがでて気持ち良い上昇が続いている。

US30CASH 日足 あまり巨大な陽線がでずにズルズルと上がっていくのが望ましい

大統領選挙までまだ時間があるので、一発急落はあると思います。 それがどこで来るのかわかりませんが、恩恵にあやかれるときはあやかる。

急落にはくれぐれも注意ですが、とりあえず上昇していくと思います

ハイテク株 そこまで大きな陽線ではないですが、引き続き継続

 

JP225CASH 日経です。 ついに抵抗抜けしているので、このまま陽線が出現しやすい

日経が一番無難  暴落するときは米株ほど大きくなく、上昇はするといった感じです

 

AUDJPY日足 豪ドルも引き続き上昇中

今日のポジション

米株、日経、豪ドル 継続上昇中  ロングです。

利確をどこでするか がポイントになってきますが、もう少し大丈夫な気がします。

金曜ですので週末持ち越さないようにしようと思います。

今日の経済指標

15:00  英  GDP

21:30  カナダ 失業率

 

株は下がった時に買うものですので、今からのエントリ ちょっと遅いです。

長期トレードなら 買い時タイミングは逃している。

短期ならまだロングはあり

 

大統領選挙前に来る急落相場で今の位置くらいまでは下がってくると想定

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました