10月12日 今日の相場

未分類



US100(NSQD)は大きく上昇してきています。 先週末は株か上昇の流れがおきていました。

 

日経は下がりだしました。 上抜けをしたので、一旦戻ってきて第二派で上昇トレンド開始

そう考えています。 一旦前回のレジスタンスだった部分を下に抜けまた回復して上に抜けたら本物だと思います。

日銀などは、機会的に日経が下がったときに、買い足したりします。大きく上昇した翌日に買ったりしない。 株価の場合中長期で上昇にあるものを短期で下がったときに買うのが基本

これをやるだけで勝率は高くなります。なので、上昇をグイグイしているときでなく、今のような局面からロングを考えていく必要があります。

 

GOLD 金が上昇してきています。これなんとなく上昇しそうだと目を付けていましたが、金曜に一気にきたので、時すでに遅し

 

AUDJPY日足 金曜大きく上昇しました  76.5までいきました。 週明け今日は軟調にグイグイと下落していますが、適当なところから更に上昇 80円方向にあると考えています。

日本時間はもっと下がりそうな気配です

今日のポジション

月曜の寄り付きから、リスクものが下落傾向にありますが、日本時間とりあえず軟調に動くと想定して、見ています。  基本ショートエントリーは考えていないので、待ちます。

日経の次の上昇に期待します。

日経  ロングでエントリーするポイントをさぐる

米株(ダウ、NSDQ)は今のところ上昇局面 選挙前の突発的な報道による急落には警戒ですが、とりあえず上昇しやすいかなと考えています。基本ロング

豪ドル円  何処まで下がるのか? 再上昇のタイミングをまってロング

今日の経済指標

大きな経済指標はありません

アメリカ、カナダ お休み

月曜の朝は市場参加者が少ないので、特に上昇する材料がない日本時間は様子見が吉かな

コメント

タイトルとURLをコピーしました