10月15日 今日の相場

未分類



米株は下落基調  陰線が日本きましたので、今日も引き続きエントリーは避けた方がよいかな

US30CASH いよいよ大統領選挙前ですので、ここでグイグイ選挙前にあがることも考えにくい

 

JP225CASH  日経平均のほうが堅調です。 下がらない

私の持ち株も日本株は好調ですが、米株は全体的に一進一退で伸びません。

 

AUDJPY 豪ドルが不調です。 75円まで戻ってきました。

4時間足まではRSI売られすぎを示していて、そろそろ反転するのではないかと思いますが、日足だともう一発下がれるって気がする。

落ちているときに拾うべきではないので、エントリーできないしここからショートもありえないです。

今日のポジション

US30  ショート目線

一旦大き目な下落がはいったほうが、選挙後の爆上げにつながるので、10月中はもっと下がるとみています。

日経225  ロング目線

相反しているので、両方やるとどっちかは負けます。

ショートの流れでは 米株で、  上昇の流れでは日経でやろうと思います。

今日の経済指標

特に重要そうなものはありまえん。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました