10月16日 今日の相場 

未分類



わからない

日足で長い下髭がでたので、切り返して上昇(リスクオン)方向に動く

という見方もあるが、陰線が連続している最中であり、選挙前にぶち上げるための調整下落がまだまだ続くような気もしている。

どちらにしても株価がグイグイといくのは今ではなく11月なのではないだろうか。

積極的にぶち込む場面ではないな

 

AUDJPY日足 かなり大きな陰線が出て74円台

下髭をみるとロングしたくもなりますが、ちょっとまだわからない

 

US30CASH日足 こんな感じ  買いたくなりますが

NSDQでは継続下落中だし、自信が持てない

NSQD日足

 

今日のポジション

見た感じ 円最強の流れにあって、 とくにトレードすべきものが見当たらない

ここからショートで責めるのも怖いので、エントリーできず

とりあえず、下髭は長いものの、もう少し下落するかも

くらいの感覚で

私は、積極的にいくのは止めますが、突発な急落・急騰などが起きたら参加していきます。

今日の経済指標

18:00  EU  消費者物価指数

21:30  米   小売り売上高

 

この数日株価は思わしくなかったですが、個別株では大きく伸びている物たくさんあり、わたしは上場当日にブログで購入宣言して勝ったフリーの株価はもう数倍に上がっています。

この数日も急伸し、株価下落局面でも個別株では大きく利益を上げることができました。

今は全体的に伸び悩んでいる局面ですが、大統領選挙前の時期に長期的なトレードであれば仕込むチャンスだと思います。

結局上げるんだけど、今は調整的に下がる地合いで、手を出しにくいということで

 

失礼します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました