10月21日 EURUSD上げ  米株は予想どおり不調

未分類



EURUSD上昇は正解

まず昨日 エントリー材料に乏しく、今日のポジションで唯一目を付けていた

EURUSDは上昇しました。 これは伸びそうな形だったのでうまく予測できたと思います。

EURUSD日足

 

米株、リスク物は想定どおりの継続下落

米株はしばらくダメ

選挙の週が待ち遠しい。

とても大きな値動きが起こると考えています。

選挙前にどちらが勝ったら 円高になる、円安になる、株安になるという噂もでますが、まずはその方向に動くと見せかけて、途中から逆になると考えて良いと思います。

US500日足

 

USDJPY日足  ドル円105.4  これは触るべきではなく全く分からない

 

AUDJPY日足  74.3円 こちらも継続下落は予想どおり TD9番を打つのをまって反発を狙いたいですが、形がイマイチなんで、どうでしょうか

 

今日のポジション

EURUSDはもう少し伸ばせるんじゃないだろうか

とりあえず小さなレジスタンスがあるので、そこが気にはなるが、おそらく上抜け

上昇が遅れている GBPUSDロングもいいかもしれない

日経225 買い目線で ロング

 

米株はまだ手を出すべきでない。

大きな上昇が期待できるのは、選挙直前、中、直後までこないかと

更にその前に大きな下落もありそう。

 

日経は必ず上抜けしていくと思いますが、米株の不調に足を引っ張られる。

これ、米国の選挙が終わったあと、ぶち上げるのではないでしょうか?

上抜けすればグイグイいく形です。

今日の経済指標

細々したのばかりで、特にコレといったものはありません。

とにかく米選挙前 リスクオンにはなりにくい状況です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました