10月22日 今日の相場 引き続き下落継続中

未分類



これはしばらくダメだ

昨日はドル円が崩れました。

USDJPY日足 大きな陰線 サポートで引っかかっています。105円には引力があるので戻されるかな

 

EURUSD日足  昨日上昇すると予測したユーロドルは引き続き上昇できました。

昨日読みやすいのはこれくらいでした。

株式に関しては全体的に低調

米株は引き続き陰線引けしています。

日経は下落しにくく、耐えていて良い形です。

JP225  これは上に抜ける形ですが、米株が急落したときは少しはつられて下がるので、直ちに上抜けするかどうかは不明ですが、近いうちに上抜けすると思います

 

US500 日足  陰線が止まらず、日足の上値を切り下げてきているので、おそらく今日も芳しくない

むしろショートしたいのですが、米株は余程のことがない限りショートしない方針ですので、今はすることがない。

勇気ある方はショートで稼げるかもしれません。

今日のポジション

EURUSDは 利確  昨日米ドルが大きく下落したので、105円の引力に引き戻される動きがあればユーロドルにも影響があるかと思いました。

大統領選挙前で、なかなか買うというポジションが取りにくいなか、いつくるかわらからい突発ニュースの下落に書けてショートを持つ というのも怖いです。

とてもやりにくい地合いです。

私は、力を温存して、11月頭の大統領選挙のため、資金を用意して一発大儲けすることを狙うほうがよいかなあと思っています。

大統領選挙は稼げると思うので、口座に資金を用意してチャンスを待つ

今日の経済指標

特に重要そうなのはありません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました