10月23日 今日の相場 

未分類



昨日は大きく米株、日経ともに急落していましたが、今は少し戻しています。

US30CASH 日足  ダウは日足では下髭陽線 このまま上昇に転じるか? とおもわれますが、まだそうはいえない状況だと思います

US500も同じく陽線です。

 

US100CASH ハイテク株は上昇していない

大統領選挙前ですので、本格上昇はないと考えていて、今は我慢

まだ時間があるので、数日上がって、再び下落とかはあるのかなと想定しています。

 

JP225 日足  日経陰線が大きい とりあえず弱気にスタート

 

AUDJPY日足 豪ドルは転換した。 TD9番待っていたのですが、拾い損ねました。

 

USDJPY日足  ドル円は105円の引力に戻されてきています。 再び105円に乗せると思われます

よって、そこまではAUDJPYもつられて上昇すると思います。

 

 

今日のポジション

今日はとりあえず、株式に関しては触らず

ただ、米国インデックスファンド US30,US100,US500は基本的に上昇するものですので、大統領選挙を境に上昇していくと想定

だって米国の優良株は、パフォーマンスの悪い企業は排除されていく厳選された優良企業の集団。基本的に上昇するもの

今は、我慢して、弱気相場に耐えようと思います。

AUDJPY  ロング

USDJPY  ロング

今日の経済指標

8:30 日本  全国消費者物価指数

特に重要なものはありません。

今日は10月23日今月一杯は米株は弱気、下落してパチンコのゴムを下に引っ張っている状態になっていると思えば良いかと思います。下落すれば下落するほど、勢いよくぶっ飛ぶと考えています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました