11月10日 今日の相場  米株暴騰? ダウだけ?

未分類



NYダウ暴動 一時30000ドル

US30 上抜け 29100の位置にありますが、一時30000ドルにタッチする局面も

1時間足 さすがに大暴騰の後は一旦落ちてきています。

ただ、方法性は出たのかなと思っています。 これで30000ドルという新たな基準点になりそうな予感もしますが、ダウ以外が弱い

選挙まえの急落の連続から、選挙直前から始まる上昇相場 そして先日に暴騰

ファンダメンタル的にはいろんな要素が噴出してはいますが、すべてシナリオどおりだったはず

偶然おこっているのではなく、起こされている

US100 ナスダックハイテク株をみると、あれれれ と上昇したあとに戻されて、日足では陰線です。  US500も同じ

 

JP225日経も250000 やっぱり上抜けしました ここは分かっていました

 

GOLDは急落  一時1960まで上昇していたのに一気に1860付近まで下落

金はこの辺がサポートになりそう 一旦下げ留める可能性が高めかと

 

USDJPY日足  狂っています 一気に105.3円  昨日はドル円の上昇も急にきたので、待機できていた人は大きく稼げたはず  慌ててエントリーしても間に合わないほど急激だったと思います。

私は米ドル関係でずっと円転出来なかった資産を少し円転しようと思います。

短期トレードではドル円は少しい触りにくい

 

AUDJPY日足 豪ドルもリスク物なので上昇

こうやってみると、値動きは想像ついても、エントリータイミングを掴めない

ちょっと怖いから今は普通だったらエントリーできないよね

って時にやらないと大きく儲けることができない

私のように波がでたから、エントリーをしていると、ちょっとだけ抜いて稼げないどころか、次の調整でヤラレルということになります。

今日のポジション

日経ロング もう少し陽線がつく可能性は十分ありますが、

今からのエントリーは若干手遅れ感があります。

ロングを朝の時点から決め込んではいるのはちょっと無理

15分足で再上昇の波がくるのかどうかを見計らい、もしくは大きく急に下がった後の上昇からエントリーできたらそのまま次の高値更新を狙うようなトレードをしたいです。

敵はAI 人間の心理をよく知っているので  自分の行動を客観的に上から見つめながらトレードをするしかないなあと思っています。

昨日はちょっとエントリーしそびれた  反省です。

今日の経済指標

特に重要なのはないです。

大統領お祝儀相場、コロナワクチン開発相場、いろんなことが同時におこってわざとらしいですので、このままグイグイ上昇する可能性もあります。

日足がどうなるのかを想像しながら15分足を中心にトレードしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました