11月17日 今日の相場  日経26000 ダウ再び30000

未分類



昨日は一気にダウがぶち上げ、S&Pもぶち抜け 日経もつられてぶち抜けました。

 

昨日は日経ロング目線でしたが、下がったあとにエントリーしようと思っていたので、入れませんでした。( ;∀

 

ダウ S&P500もぶち上げています

US30CASH日足  再び30000アタック

US500日足

 

US100CASH  ハイテク株は伸びません

 

一番無難なのはやはり日経

日経は上にぶち抜けやすい形を何カ月も前から形成していたので、分析どおりになっています

 

USDJPY日足 ドル円は弱含み継続  下がりやすい

 

今日のポジション

日経平均今日も上がりやすい

15分足の形 上昇トレンドが続いている

日足では今更感がつよくてここからロングは微妙

15分足でみたらまだまだいける

日足トレードで23500の時にエントリーしていたならそろそろ利確時な気がします

ここからロングする場合は15分足で底値を割りそうなときの反発からロングします

チャンスがこなかったら見逃そうと思います

今日の経済指標

大統領選挙の動きが気になります。

水面下ではトランプ逆転の動きがあります。

22:30 米  小売り売上高

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました