11月19日 今日の相場 ドル円ショートは正解だったが

未分類



ドル円はテクニカルが示す通りの下落

USDJPY日足  ドル円103.8

大きく下落してくれました。 昨日は唯一流れがでていて読みやすかった通貨ペア

おそらくもう少し下がりそうに見えますが、今更ショートはいるのも微妙だな

やるなら昨日でした

 

US30CASH日足  ダウが下がり始めた  上がった位置からのロングをやってはいけない理由

確かにもう一発上がる可能性はありますが、一旦サポート付近までの下落を待とうかと思います。

 

JP225CASH 日足  日経も昨日は触らず正解  一応25000でサポートされると考えていますが、もう少し下落しそう

 

EURUSD日足  ユーロドルはサポート上限付近にり下がりやすい形に

米ドルが下落基調が長く続いていますが、もうすぐで転換が来そうに思います

よって、今日はドル円ショート はイマイチ

今日のポジション

円が強い

ユーロや豪ドルを対円でショート

米ドル円のショートは 対ユーロや豪ドルで転換期に近いように見えるので控える

メインでやっている、US30,US100,日経は今日もまだ買い時には見えず 保留

 

今日の経済指標

特に重要そうなのはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました