11月20日 今日の相場 リスクオフ目線

未分類



メディアが急激にコロナを騒ぎ始めてきました。

小池知事、吉村知事が出てき始めたらだいたいそういう事だと思います。

日本のメディアは汚染されていますので、ここからコロナのバカ騒ぎを始めるので、当面は下落し休業、時短ムードが始まります。

寿命で自然死する人をカウントし普通であれば死なないウィルスを過剰に騒ぎ立て、コロナ対策費をぶち込み株価は再びぶち上げます。

国民の生活は困窮する反面、一部の人は大金を掴みます。 超格差社会到来ということで良いかと思います。

流れからいけば、今はリスクオフの流れ コロナの恐怖をじわじわ浴びせる時期です。

ドル円は引き続き下落

USDJPY日足  ドル円はもう少し下がれそう 今日は下落に警戒

 

AUDJPY日足

 

EURJPY日足 ユーロは下がりませんでした しかし円が強いトレンドはまだ継続しているように思います

 

US30CASH ダウは引き続き下落警戒  この形は徹底的に下がることがある

 

US100CASH 日足 ナスダックに関しても今朝は少し上げていますが陰線

全体的な流れとして、リスクオフ 警戒ムードです。

今日のポジション

メディアが過去最高値を取り上げた時点で一旦冷める方向に向かうものです。

よって、しばらく下落(弱気の波)が来ていると考えるのが良いかと

米株、日経に関しても保留  ショートはしない

やるなら

AUDJPY ショート  (前回の山が低く急落の可能性あり?)

ドル円のショート

 

 

今日の経済指標

8:50 日本 消費者物価指数

これくらいです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました