12月3日今日の相場

未分類



引き続き、上抜けをする動きを続けています。 短期では上下はしても上に抜けると考えています。

ただ、大き目な急落が来れば28000付近まで一時的に下落する可能性も示唆していますので、上値を更新せずに下降し始めたら一度逃げる必要もあるかなとは思います

US30CASH

優位性があるエントリーポイントとはいえませんが、今はグイグイ上がりやすい時期かなと私は考えています。

 

AUS200 オーストラリア株が良い形になっています。上抜けしやすい局面か

 

US100CASH 前回高値でひっかかります。 底値を切り上げながら上抜けしやすい形ですが、今抵抗ラインに抑えられている 抜けるようなきもするがはたして

 

JP225日足 日経もグイグイ上げる局面となっています。

FXをするにていも、優位性(期待値)の高い 株価中心にやったほうが勝ちやすい

 

USDJPY日足 ドル円よめないです ただ下降トレンドというか円高のトレンドがあるのは見て取れます。円が強いのではなく米ドルが健全でないのか

 

AUDUSD日足  豪ドルは対米ドルで上昇トレンドです。

ドル円は下がっても 豪ドル円は上がる

 

EURUSD日足  ユーロドルも上昇トレンドです

今日のポジション

EURUSD   ロング

AUDUSD  ロング

日経     ロング

ダウ、ナスダック ロング

この辺だと感じています

※あくまで日足全体にみてという感じなので日本時間、EU時間、NY時間でうごきを見ながら考えることになります。

今日の経済指標

23:00  米  ISM製造業指数

 

ISMで無茶苦茶相場がさがったことがありますが、あれも茶番だったなと思います。

普通、こいつで相場はおおきく動かないんだよな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました