12月10日 ナスダック急落 危険信号 株価急落局面

未分類



ナスダックの急落は危険な合図

今日は朝からハイテク株が下がっています。

ダウやS&P500に比べても大きくナスダックが下落している

TD9を超えてそろそろ下落してもおかしくないタイミングでしたが、ようやく来ました。

これが来そうだなあ  って思うから なかなか参加できませんでした。

これは押し目買いのポイントなの?

そうは思いません。

これは、第一波の逃げかなと思っています。 ここから大きな急落が起こる

その理由は、大統領選挙の不透明感がこれ以上隠せないから

バイデンが次期大統領になるという流れが、リセットされる可能性がでてきている現れかもしれません

オールドメディアは報道しないのでよくわからないと思います

 

1時間足です

 

下値アタックしています。 これまだ下がる

空売りチャンスかと思います

 

どこかで反発するかもしれないので、空売りはほどほどに

コメント

タイトルとURLをコピーしました