日経平均が上抜けシグナル

未分類



いよいよ年末相場ですが、そんななか、日経が上抜け?っぽい形になってきました

 

JP225CASH 上昇トレンド中の長い横ばい相場でしたが、底値を切り上げながら天井に張り付いてきています。

日経平均はここから下がるのか? たしかに正月はボラティリティが低く、ドル円がパニック相場になったりしがちです。それに合わせて日経、や米株先物が急落とかありえそうではあります

しかし、今の流れからして、どう考えてもコロナを理由とした財政出動が継続的に行われていく流れから、貨幣の価値の低下に合わせて、株式、金、プラチナ、仮想通貨の値段はうなぎ上りになるのではないかと思っています。

この流れはコロナ暴落後からずっと言い続けていること

世の中の出来事は偶発的ではなく、誰かが仕組んでいると考えるべきです。(リンカーンの名言にもある)

だから、ある程度の根拠をもって、今は米ドル、円、ユーロなどの通貨よりも株式、金、仮想通貨を持っていたほうが良いという事になると思います。

 

米株も上昇が続いています。 ダウ、ナスダック、S&P500 どれをとても上昇するはずです

 

ビットコインはこんな感じです

230万円  2018年1月に盛り上がったころの相場に完全に戻っています。

あの時とちがうのは、そんなに仮想通貨に熱狂的になっていないのに上がっていること

ビットコインは本当に500万円、1000万円になるかもしれません。

これはコロナで信用を失う?いくらでも発行可能な政府通貨よりも、追加発行が絶対にできない仮想通貨のほうが価値があるとみなされてきた証拠かもしれません。

ただ、まだ安定していませんので仮想通貨で勝負するのは怖いものがあります。

一転突破で人生一発逆転ならありますけど

私は入り遅れていますが、多くの人が熱狂する前に仮想通貨ははやりやるべきなのかもしれません。

 

トレンドはまだまだ続く

コロナ禍ということを考えると、今何がおこているのか?格差社会が広がっていないか?

相対的に何の価値が下がっているのか?

考えると、取るべき行動がわかるかもしれません。

XMで短期トレードで増やし、長期投資で株式、金、仮想通貨を買い続ける

当面このトレンドは続くと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました