1月6日 今日の相場 警戒すべき

未分類



ここから、今週は乱高下があるかな?と考えていて、とりあえず先日ダウを中心に株価は回復していますが、とりあえずポジションを持たずに行く予定です。

理由は、アメリカ大統領選挙の現地時間1月6日結果がどうなるのか不透明だから

また、1月7日に再びロックダウン祭りがくることが想定されるから

米国を手玉にしようと乗っ取りを考えた中国共産党が不正選挙で一波乱ありそうなのですが、その前段階としてすでに1月4日に相場が急落しているので、今回の戻りが弱い場合、ここから巨大な急落というのがあるかもしれません。

Tweet / Twitter

US30CASH 日足

このまま戻ると思わせつつ、再度急落、直近安値更新の急落があった場合、収拾がつかない暴落がくるかもしれない。

または、不透明感が払しょくされ一気に回復していく可能性もなくはないですが、とりあえず私は大きな値動きがあるんじゃないかと思っているので、様子見をします

日経、US500、ナスダックも同じです

 

USDJPY日足 102円中盤まで下落  ドル円は分かりやすいです 100円を目指しています

一旦上がったりしたタイミングでショートをして眺めていたら勝てると思います。

あきらかに米ドル弱のトレンドが出ています。

理由は、中国にのっとられている米国とコロナ茶番劇による補助金、カネの刷りまくりです。

法定通貨の価値はどんどんなくなり、日本円もそうなんですが、勢いが米国のほうが強いという現れではないかと思っています。

富裕層に支配された金融市場 カネをすりまくって自分らにバラまく

毒された世の中であり、メディアも加担してコロナバカ騒ぎをしているところを見ると完全にこいつらグルだなあと思ってしまいます。

今日のポジション

とくにやるべきものがない

米ドルが下がっているタイミングなのでショートしずらい  やるなら一旦上がってからのショート

株価は様子見  1月6日~7日まではあぶなそう

今日の経済指標

22:15  米   雇用統計

28:00  米   FOMC議事要旨

とありますが、それ以上にちょっと警戒が必要なここからの値動きだと思います。

急落か 急騰か

長期目線では上がると思っていますけど、一発急落来そうな気がします

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました