ビットコイン400万円突破、株価、ゴールド爆上げ到来

未分類



いま世界が向かっている方向をみると、法定通貨の信頼性の失墜というのは明らかだと思います。

行き過ぎた金融緩和に追い打ちをかけるように、コロナ茶番を組み合わせて財政出動を繰り返す。

世界は死にもしないコロナのために、またロックダウンへと向かい、再び財政がジャブジャブ出動されることは容易に想像できます。

株価の上昇はまだまだこんな物ではない

実態経済を友わない株価の上昇といわれているが、もともと実態経済(庶民)と株式市場(高級国民)の世界は違う。 格差社会はますます進む政策が繰り返される以上、株価はここからますます上昇する。 昨日のワシントンDCでのトランプ大統領敗北でその流れはますます加速するだろう。

ビットコインは400万円を超えた

特に、騒がれていないのにだから、本物だしまだまだ上昇するだろう。

500万円は確実にいくのだが、そんなものでとどまらない可能性すらある。 ビットコインの上昇を警戒するのは、世間が騒ぎ始めてからになるだろう。法定通貨の信頼が失われ、政府の規制を受けにくいビットコインが世界的に評価され始めているのかもしれない。ビットコイン程ではないが、金、そして株式市場もここから爆上げすると思う。

 

BTCJPY日足  410万円超え

コイチェックのアカウントから引用

US30CASH 日足  31000超え

 

US100CASH  ナスダックも急落していたのですが一気に大きな陽線で高値更新

 

JP225日足  日経もです

ここから上抜けしだすと、ぐいぐい上昇していく

こんなものではない上昇がここから始まると思っています。

 

AUDJPY日足  豪ドルも上昇します これも予想通り

 

昨日は米ドルが一時的にあがっていますが、これは追わないように

下降トレンド最中です

USDJPY日足

 

今日のポジション

US30  ロング

US100 ロング

NIKKEI ロング

AUDUSD ロング

今日の経済指標

22:30  カナダ 失業率 新規雇用

22:30  米   失業率 新規雇用

 

チャンスが到来していると思います。

政権がきまればいずれにせよボーナス相場がくると考えています。

XMなど海外FXでUS30,US100あたりをレバレッジかけて増やしていくチャンスだと思います

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました