2月5日 今日の相場

未分類



ダウ31000まで回復

株式市場は一気に上昇

恐怖指数が下落傾向にあったので、落ち着くとは思っていましたが、かなり早い速度で戻りました。

上昇するのは想定通りで前回のブログでもロングだと書きましたが、この速度の速さは予想しませんでした。

US30CASH日足  こうなってしまえば前回高値にタッチするのでしょうが、そこでもうひと下落とかありそうなので、ロングするなら早めにやらないと手遅れになります

 

USDJPYドル円日足は 下降トレンドが終焉

104円台後半で下落せずに上がったので、下降トレンド継続を否定しました。

ドル円は仮に下がったとしても再上昇するのかもしれません

 

JP225CASH日足  日経も随分もどりました 高値更新するかもしれません

 

今日のポジション

もう少し最高値まで距離があるのでそこ付近までは上がる

なので 超短期的にはロングで良いと思います

日経、ダウ 米株全体 ロング

ドル円 まだ上がる   ロングだけどやるなら株

お金の価値がどんどんなくなるトレンドにあります

金、株基本的にあがるので 下落したらロング

 

現物株式利確

私、この度の上昇を受け、今日、現物株を1500万円分利確しました。

これは株式がもう上がらないから利確したのではありません。

私不動産投資も始めることにしました。

1500万円を使って、中古マンション、中古戸建てを購入します。

引き続き、株式の数は増やしていきますが、一旦大きく利益が取れた銘柄を利確しました。

 

FXで増やし 株式現物で増やし、不動産や金現物で運用する

不労所得で生きて生けるようになりたい

今日の経済指標

22:30  米  失業率

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました