来週の相場  ブレイクアウト 株価のバブル相場はここから

未分類



先週株価は再び過去最高値更新しました。

US500 日足

 

US100CASH 日足

 

NYダウだけ抜け切れていませんが、ここも抜けてくるはず

US30CASH 日足

 

JP225日足  日経も30000超えは確実

 

コロナの茶番劇により実態経済を無視した株価上昇がありましたが、ここにきてそのコロナも感染者数減という(もともとコロナなどない)報道がでてきていますので、実体経済もここから回復に向かう

という期待も合わさりブレイクアウトしていくと予想しています

 

先月大き目な株価急落局面があり、ロングを振り払う動きもあったので、なおさらここからブレイクアウトしそうだなと私は個人的に思っています

 

私事ですが、不動産投資も始めました。 現金一括で不動産投資ができるようになれたのも、余剰金をFXにまわし、株式投資を継続してこれたからです。

まだまだ、お金の価値は下がり続けます。 株式、ゴールドは急騰するでしょうし、不動産難易度が高いですが、一定割合は不動産に資産を回しながらさらに自分の資産を増やしていきたいです

なによりもスタートはFX  XMを始めたからこそここまでこれたなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました