3月4日 今日の相場 予想どおりの株価下落 空売りが功を奏す

未分類



US100CASH 日足   大きな陰線です。

13000割り込みから空売り、直近の安値髭の先端までしっかりと陰線がきました。

想定どおりでした。

US30CASH 日足

ダウを見てもらうと下落幅は小さい  これも想定通りの値動き

私は米株のショートが怖いので、(上がりだしたとき手が付けられない)ヘッジとしてUS100の空売りとセットでUS30(ダウ)のロング中長期をエントリーしていました。

これで空売りで出した利益を利確し、あとは株価の戻りを伸び幅が大きいと予想されるダウで取って行こうと考えています

 

USDJPY日足  107円にのりました

110円に行くことを予想していますが、一旦下落する押し目が怖くてなかなかエントリーしにくいです。 これ 長い目線でロングいって 少々の押し目は気にしなくていいかもしれません。

 

ビットコインは上昇しています このまま陽線が連発して600万に戻る形ではないので、横ばいぎみに時間をかけて動くのではないかと考えています。 最高値更新は再びするとは思っていますが、すぐではなさそうに思います

 

 

今日のポジション

とりあえず売り圧力つよし

引き続き空売りポジションで

US100を空売り  ヘッジでUS30をロングで安全トレード

ドル円は買い

今日の経済指標

26:05  米  パウエル議長発言

これ以外特に重要そうなのはありません。

 

今日はスルスルと下落しそうですので要警戒です

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました