3月12日 今日の相場 上昇継続どこまで上がるのか

未分類



久々に更新となりました

ダウはぶち抜けました。

最高値更新する前に、勢いをつけるために大き目な陰線が入り、そのまま上昇していった感じです。

US30Cash ダウは次のステージに向かいました。 しかしTD9番をつけあたとも伸び続けているので、そろそろ陽線が止まっても不思議ではないです。

直近では上昇していきやすいですが、今ポジションがないのなら、ここからロングエントリーはちょっと遅いかなと思います。金曜ですので、NY時間間際や週末は気を付けた方がいいような気がします。

 

US100CASH  ハイテク株は戻りが弱い これは想定どおりでした

買うなら ハイテク株でなくNYダウだと記事に書いてきましたが、その通りになりました。

株式のローテーションが行われています。

 

USDJPY日足  ドル円は108円台後半 TD9番のあとは停滞気味 110円を目指すと書いてきたので、一応ここで押し目がはいっていますが、このまま下がらず110円を目指し始めるのかもしれません

 

 

ポンドの上昇トレンドがとまらない。  ポンド買い緩やかな上昇トレンド

トレンドはなかなかとまらないの法則  急な上昇ではないこの形どこまで続くのだろうか

さすがにここからロングはしたくないですが、おそらくまだ上がります

 

JP225 日経  日経も戻りが遅い

米株がぶち上げてもあがらない日経

今日のポジション

ダウ ロング

米ドル円 ロング

ポンド円 ロング

豪ドル円 ロング

円安傾向はつづいている

ただし金曜ですでに上昇のターンが続いてきたのでNY時間には手仕舞したい

今日の経済指標

16:00  英  GDP

22:30  カナダ 失業率

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました