ラッキーパンチで月収200万円過去最高

その他



ネットビジネスに、FX、株式、仮想通貨、会社員に加えあらゆるお金儲けを実勢している私は、今月ついに月収200万円を超えました。まあ たまたま今月だけではありますが・・・

 

胡散臭い  ウソだろ

という声が聞こえてきそうですが

実際に日々挑戦している人の肌感覚だと、月収で100万や200万円というのは、天文学的無茶苦茶な数値でないことは分かってもらえるのですが、日々挑戦をしたことがない人、行動しない人には話しても信じてもらえません。

自分の年収が1000万円を超えると、自分の周りにいる知り合いの年収も1000万円オーバーになってきます。 以前私の周りには年収100-600万程度だらけでしたが、ここ数年で随分変わりました。

付き合う人も変わっていきます。

 

今月の収入の内訳はブログ80万円程度、FX等トレード60万円程度、士業30万円強、会社員30万円、YOUTUBE15万円でした。 他にもよくわからないところのネット上のアカウントに小銭が溜まっています。

安定はしていません。 来月いきなり100万円を切ったりする可能性も十分あります。

生活に必要なお金は30-50万円程度ですので、いずれにしても毎月余ります。

この余ったお金はもちろん贅沢したりしません。 投資にぶち込みます。

余剰資金で投資活動しているので、精神的に強く負けにくいです。

生活資金でやったら投資は確実に負けますから

 

お金って持っていてもただの数字ですから、お金に働いてもらって増えてもらいます。

昨日は仮想通貨を買い増ししておきました。

やっぱり、仮想通貨って夢があると思います。 いくら雑所得となり税金が高いといっても、万一数億円稼いでしまうような事があれば、そんときは海外移住でもしてから利確しようかなと思ってます。

ビットコインはここから2-3倍とかはありそうですが、10倍、100倍て難しそうじゃないですか

ビットコインキャッシュならもしかして10倍、100倍の可能性はないかなあって勝手に妄想しています。 10倍で3000万円、 100倍になれば3億で海外移住です。

もし、暴落して無価値となっても300万円の失敗に過ぎませんし、致命傷にもなりませんので、やらないよりやった方が良いという事だと思います。

 

昨日、チャートの形が上昇を示していたので、迷わず銀行振込し、BCH(ビットコインキャッシュ)を100万円分追加購入しました。 今月の利益をぶち込んだかたちです。

あそんだり贅沢はしません。

投入した金額は100万円が3回の300万円なので18万円程利益でています。

まあ、仮想通貨は税金がクソ高いので絶対に数年間は利確しませんけど・・・

BHC集中購入で一転突破狙い

 

 

確定申告で納税するために円が必要なので、今月はこれ以上金がありません。

毎月自動で積み立てている投資信託15万円くらいです。

毎月株を50-100万円分買い増ししていけるので、資産は増えていきます。

FXについても勝てそうな場面だけ見定めエントリーしていますので、基本勝つことが多いです。

先月末のドル円110円乗せは 見事に的中させたと自負しています。

 

日々失敗を繰り返し、損失を出しながらも、挑戦し続けていれば、必ず資産は増やせると思います。

念願のダイナース ブラックカードも入手しましたし、次はアメックスのセンチュリオンカード目指したいです。 無理か?

ブラックカードは信用の証 おかねにはしっかりしています。

 

底辺貯金なしサラリーマンからの逆襲  資産総額ようやく3000万円突破 5000万射程距離内中

株式、不動産、ゴールド、債権増幅中  現金はあまりもってません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました