6月4日 今日の相場  暴落相場?

未分類



全開の更新のときは、NYダウの最高値更新を狙ってロングエントリーしていました

10万円の入金に対し、最終的に45,480円の利益で逃げています。

丁度上髭が前回の高値に一瞬タッチしたあと下がりだした時点で、ここは一旦下がるとおもい利確

結果的にかなりそこから下落したので大正解でした。

 

 

現在日足でみるとこんな状況です。

ここから大暴落が始まるような噂も飛び交っておりますが、私はテクニカル的にしっかり最高値更新してからだと思います。

というか、大暴落はいつか来ると思いますが、2020年のコロナ程のものはすぐには来ないと思いますし、大暴落をショートで狙う ベアトレードはとても難しいです。

長いチャートの時間帯のなかで、暴落タイミングを予測するのは不可能に近い

下落中に空売りでついていくくらいしかできないです。

 

まあ、普通にかんがえたら ロングでいいでしょう

 

USDJPY日足  ドル円

ドル円の日足は110円を突破しました。 これは私の言った通りになりました。

ドルインデックスがダブルボトムでしたので、かなりの確信をもってドル円は上昇するとおもっていました。 ここから110円をサポートにもう少しあがると考えています。

ドル円は上昇トレンドで良いかと思います

相対的にドルはつよいので、ユーロドルなんかも下落トレンドだと思います

 

今日のポジション

ドル円の買い

ダウ ロング  今、自信をもってエントリーするタイミングでもないのでスルーすると思います。

今日の経済指標

20:00  米 パウエル議長発言

21:30  米 失業率等

※ 今日は20時から21:30の米国の流れは気を付けた方が良いと思います。

相場を動かしてくるかもしれません

 

FXは 余計なところでエントリーせず資金管理をちゃんとやれば 勝てます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました