今日の相場  オイル、NYダウ、ドル円 ロング

FX全般



今週も始まりました。

仮想通貨が横ばいで、株価に対しても積極的に突っ込めない状況が続いています。

また、ベアトレード(急落時の空売り)はとても難しいので状況に応じてはやりますが、急落前からテクニカルで狙ったりはしませんので、基本上昇トレンドを狙ったロングというのが私の手法になっています。

で、今順ばりできる、上昇相場はどこなのか?

多分原油だと思いました。

XMでオイルを買うとーJUL21のように満期日が設定されていて、その日に自動決済されます

昨年、供給制限を撤廃する報道で原油価格が暴落し、一時20ドルを大きく割り込んだ原油ですが、あの恐怖相場で長期的にロングできていたらと

後になって思います。  すでに69ドルですから

今更感はありますが、原油価格はここからさらに上昇すると思います。

 

ドル円  上昇を予想しているドル円ですが、週末急落しました

押し目買いにはもってこいなのですが、上昇ロウソクを金曜100%包む下落をしたので、ちょっと怖いですが、1時間足では一旦サポートされた感もあり、ロングには良い形かと思います。

ロングいきました。

 

NYダウ ロング

ダウは高値更新  S&P500もそうですが、暴落すると一部のトレーダーが発信していたようですが、そうは思いません。 ベア狙いは難しいです

結局何度も高値更新の上昇を喰らいます。 いつかは暴落するんでしょうが、短期トレードでベア狙いは急落最中などの一時的なやつしか素人には拾えないと思っています。

 

今日のポジション

今日は

OILロング

NYダウロング

ドル円ロング

この辺りが良いかなとエントリーしました

経済指標

今日は特に重要そうなのはありません。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました