6月18日 米ドル最強、金暴落 ナスダック急騰 ダウ暴落

FX全般



NYダウは続落 日足TD8で あと1本くらいで陰線止まりやすいとこまできました。

RSIは売られすぎの領域にはいっています。

そろそろ止まると考えていますが、逆にナスダックは急騰しました。

真逆の動きです。 最高値再び更新 こちらは買われすぎに入ってきましたが、まだ上がれそう

US30/US100のペアなら崩れたバランスは戻ろうとするのでロングなんですが

もう一日いまの流れがつづきそうなので、スルーします。

 

ドル高がつづく

米ドル高のトレンドが続いていましたが、昨日は下げました。 調整的なものだと思うので、ロングエントリーしました。

ドル高はまだ上がる余地があると考えています

USDJPY  こちらロングエントリーしています

 

EURUSD 日足  米ドル高をうけてユーロ暴落

まだまだ下落余地があると思います。

AUDUSD日足  豪ドルは対円に対しても下がり始めています。

こちらもまだ下抜け ボリンジャーバンドの底をバンドウォークしそうな形になりましたので、ショートしました。

米ドルが下がれば損失がでますが、トレンドの方向に貼っているのでまあなんとかなると考えています

 

当然米ドルと逆相関にあるゴールドは大暴落中です。  これ米ドル高トレンドのなか予想できたのですが、ショートしてませんでした。  失敗

今日のポジション

AUDUSD ショート

USDJPY  ロング

NYダウ  もう一日待ち

今日の経済指標

12:00 日本 ~ 日銀会合 お昼

15:00 日本   政策金利発表  黒田総裁発言

日本の指標があるので、ドル円買いよりは、AUDUSDショートのほうが無難か

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました