ドル円上抜け 日経も上昇チャンス

未分類



ドル円上昇日経急上昇?

なんだかんだ騒いで、結局大きな暴落局面は来ずただの押し目がいだった。予想通りです。

ドル円に関してもレジスタンスを上抜けしました。 レンジの底で買っておけば、勝ちやすかった局面でした

USDJPY日足 上抜け 青天井なので115円に向かうかもしれません。

 

ドル円上がったら日経が割安に見えるので上がりやすいです。

J P225 随分下げていました。 しかも底打ちして下髭も確認できます

これは岸田政権になり、富裕層(株式)に対して増税するという噂がながれまくった原因もありますが、週末に岸田総理は当面富裕層税は触ることはないと発言

結局、相場操作 茶番だったと言うことで、意図的に日経が下げられていたと考えるのが自然かと思います。

つまり今週は日経は上昇しやすいかと思います。

 

US30CASH  ダウも底打ちダブルボトムして上昇してきているんじゃないですか?

おそらく、再び高値圏を更新しにくる

 

US100CASH  ナスダックハイテク株も底打ちしたかな ちょっと形が下落トレンドに入りそうな怖い形ですので、ちょっと様子をみますが私は回復してくるんじゃないかと思っています。

 

今日のポジション

日経 ロング

ドル円 ロング

今週はこれでしょう 一番面白いのは岸田茶番後による日経平均上昇かなと思っています

今日の経済指標

今日は特に重要なのはありません

米国、カナダ休場ですしね

日経に注目していきます

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました