令和3年11月3日 ビットコインキャッシュ 買い時 

その他



最近、私のブログは更新頻度こそ落ちていますが、予測したことはかなりの確率で当たっていると思います。

今、一番期待しているのはビットコインキャッシュです。

XMのFXで増やしたおカネを毎週10万円づつ、ビットコインキャッシュに替えて積み立てています。

 

株価のほうも順調に上がっているので楽天証券の評価額も増えてきています。

なんだかんだいって、日本株も米株も上がる

特に日経については、日本の経済がいくら衰退しようと関係なく上昇していくと考えています。

理由は話すと1時間くらいになるので割愛します。

 

ビットコインキャッシュは今がチャンス

さて、今一番面白いとおもうのは、やはりビットコインキャッシュです。

理由は非常にシンプルで、今までの仮想通貨の動きのパターン

 

ビットコインが先に上昇し、最高値を更新していく

アルトコインが遅れて追随する

のパターンだからです。

こちら ビットコイン 最高値更新中です。

それと比べ ビットコインキャッシュ

 

ビットコインは4月の最高値を軽々と更新したのに、ビットコインキャッシュは4月の高値をまだ、全然超えていません。

なので、よほど大きな暴落がビットコインにない限り、ビットコインキャッシュは大きな上昇をする確率が高いです。

さらに、歴史的にみて11月12月 は仮想通貨が上昇しやすい月ですから

非常に強い 買い目線 でいいと思います。

 

投資に絶対はありません。 しかし期待値の高いトレードを続けている限り、長くやれば必ず勝てます。

 

ということで、いまはビットコインキャッシュがいいんじゃないかな?と思います。

因みに私の仮想通貨 コインチェックに置いておいたのですが、1000万円を超えてきたので、さすがにウォレットに移動させました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました