チャンス到来 テスラ暴落 株価下落局面 作られた相場

FX全般



作られた暴落

先週のテスラ詐欺  ※詐欺と言わせてもらいます

イーロンマスクのせいで株価が暴落局面にはいった

税金を払うためにテスラ株を売らなければならないなんて大嘘に決まっている。

まあ、株価操作してまた大儲けする気なのは間違いないと思いますよ

結局今週にはいり、ダウ、ナスダック、日経 全部下落してきました。

巨額の富を持っている一人の発言で、簡単に世界の相場が動く頭のおかしい状況です。逆に考えれば、今回の暴落の後にまた上昇局面がくるのは確実だと私は思います。

なので、私も今から準備にはいります。

US30CASH ダウ

US100CASH ナスダック

 

JP225 日経

 

こいつら まだまだ 下がれますね

空売りか  待ちの局面です。

ビットコインは引き続き上昇

仮想通貨は堅調です。 まあ当然といえば当然ですが

ビットコインキャッシュ

私が一番目をつけているビットコインキャッシュ、前回の更新からかなり上昇してきましたが、まだまだ上昇余地があります。 前回高値17万円ですから期待値の高さから毎週10万円づつ積み立てています。

1000万円を超えました。

毎週10万円づつビットコインキャッシュを積み立て、たまったらウォレットに送金します。

仮想通貨は未来がある

将来的に1ビットコイン持ってるだけで富豪とかなりかねません

まあ逆もありますが 失っても1000万円ですから 期待値は高い

ここからの戦略

 

世界同時インフレの報道は目にしていると思います。ガソリン価格も高騰していますが、これって政府発行通過(円、ドル、ユーロなど)の価値が目減りしてきているということで、まだ序章に過ぎないのでこれからもますます物価高 インフレは進んでいきます。

さらに、賃金は上がらないのでスタグフレーションという最悪な状態になるのですが、そんな時代でも株式、仮想通貨は法定通貨に対して上昇していくので稼ぎやすいということになります。

 

先ほど述べたように、今は株価の下落局面ですが、これは短期~中期的な下落をさせたに過ぎません。

高値で、株価が下がるように誘導し、売り抜け  暴落させたあとに買い戻す

同じ手法でコロナの最中にジェフベゾス(アマゾン)が世界一の富豪になったのは記憶に新しい。

イーロンマスクはビットコインも今年暴落させましたが、今度は株価を操作にきました。

そして、実際に相場は影響をモロに受けています。

おそらく、今週はまだまだ株価は下がりやすいと思います。

下落操作はこんなものではなく、もっと大き目が急落が入ると思いますが、空売り比率も高く、かならず買い戻しが始まるとみています。

なので、急落を見極め、どこかで上昇したときにロングではいれば稼げるはず。

資金がないならレバレッジをコントロールして海外のFX口座でロングします。

海外口座がよいのはなぜか?

国内口座は金融庁の許可があり安全というのは、私は嘘だと思います。

あれは国民を守るための規制ではなく、業者を儲けさせるためのルールですね。

なので、手数料が安い日本の口座は一見よく見えますが、勝てるトレーダーを排除にきます。

システム的に勝てるトレーダーの口座凍結されたり ほんとにしてきます。

合法的なやくざとかわりません。

そして一般的な勝てない9割の負けトレーダーを囲って大儲けをしている。

これって、青汁王子もいっていましたよ。 日本に金融業者にろくなものはない

手数料はしっかりとられますが、ノミ行為をしない海外口座の仕組みのほうがクリーンだと私は思います。 レバレッジなんて高く設定可能のほうが良いに決まってるし

顧客の負けが業者の利益なんて仕組みの日本のFX業者使うなんて、自分は考えられません。

 

今日の相場

これからしばらく空売り相場が続くと思います

ダウ

ナスダック

日経

多くが下落する局面なので 今日から数日はショートでいいと思います。

ただ、株は必ず上昇してきますので、基本ベアトレード(売りで入る)のはリスクが高いと考えて

私は、ロング局面がくるまでは小さなロットで空売りし

RSIで上昇局面に変わったときにレバレッジ使ってロングで稼ぐ予定です まだ数週間先の話かもしれませんが準備はしておきます

 

とはいえ 当然ですが、投資は自己責任です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました