何度もいうけど 結局最高値更新する株価

結局最高値を更新する株価

年末に株価に対する恐怖をあおる状況ありました

もうダメだ 売るとか いろんな声あったと思います。

私は結局株価は高値を更新すると言い続けています。

US30CASH日足

US100 CASH

ハイテク株は最高値更新はしませんでしたが、高値圏です。

 

急落時にXMで米株を買っておけばだいたい勝てるのですが、なぜかできない人って多いのだろう

US500も最高値圏です、

 

結局テーパリングだのなんだの騒いだってお金の価値が下がっていくのは止められないはずなんで、株価は上がってきます。

 

日経225 も29000超え

日経は▷フラッグみたいになっているので、横ばい気味にいってからどっちかに飛ぶのだろう

 

ということで、今のような状況からのロングは勝率は低くなります。

買い時というのは必ずあるので、そのチャンスを逃さずロングするというのが今の必勝法だと思います。

USDJPY 116円になりました。 結局ドル円も上にいきます。 ただこの形でここからロングするよりはショートだろう

 

今日のポジション

ちょっと手遅れなんでロングしにくいです。

かといってショートも微妙なので、ちょっと難しいです。

今は待ちかなと思います。

TDが9番を打っているので、そろそろドル円、ユーロ円、ポンド円ショートかなとは思っています。

勝ち安い株価はここからロングは難しいので待ちます

今日の経済指標

明日の午前4時  米  FOMC

TOPページに戻る

私の使っている口座 XM

海外FXのサブ口座 AXIORY


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です