ナスダック大暴落 FOCMで反転する

FX全般



大暴落継続中 チャンスは暴落後にくる

ナスダック発の大暴落がとまりません。特にNETFLIXはありえんくらいの大暴落をしております。

落ちるナイフ状態で、短時間足で回復したとしても、再び底値を激しく割り込んでいくので、なかなか短期トレードでロングは無理でしょう

US100日足

200日移動平均線を軽々と抜けた以上な暴落でした。

コロナ禍で2020年の2-3月に大暴落がありましたが、それと殆ど変わらないレベルの急落が起きました。

週足でみるとこんな感じです。 ここから大暴落でとんでもない急落がはいるだろうか?

私はそれは考えにくいと思っていて、回復すると考えています。

なので株の買い増しをするのは今しかないというチャンスが到来しているはずです。

世界の大富豪層は天井で売り抜けそろそろ買い増しの時期ではないだろうか

US30CASH 日足  ダウはあまりさがっていません

私も緑の点線部分でエントリーしたので7万円程損失でていますが、LOT増やして大きく勝負の買い増しします。

 

FOMCも控えていますので、そこで悪材料が出尽くして相場の転換がくる

ビットコインを始めとした仮想通貨もですが、大暴落中なのでFOMCで相場転換するという見方でよいと考えています。

今日のポジション

落ちるナイフ継続中ですので、1時間足などでは更なる下値をトライに来ると思います

なので、損失でるかもしれまんが、1週間単位で考えロング

やるならNYダウ US30かなと考えていますが

ここまで大きく落ちてしまうと NSDQ US100でも良いかと思います。

すべてXMで行きます。

今日の経済指標

FOMC これしかありません

大きく値動きすると思いますので、チャンス

楽しみです

今日は思い切りLOT張ってロングいく予定

 

※投資は自己責任なので、リスク管理は十分注意してください

 

TOP

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました